プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類



DATE: CATEGORY:未分類






DATE: CATEGORY:未分類
維新の党

上西小百合衆院議員(31)が
pro01.jpg
http://www.uenishi-sayuri.com/

衆院本会議

体調不良を理由に
欠席した直後、

妻子持ちの男性秘書

と旅行したという
疑惑の目を向けられている。


IMG_0870.jpg
http://トレンドニュース.xyz/


会見の様子
plt1504030046-p1.jpg
出典www.sankei.com


上西議員は

「遊びの旅行ではなく仕事の一環」

疑惑を完全否定している。


 最高顧問で大阪維新の会の

橋下徹代表(45)は

355x450xb4b61bd3c8e6b9914b60cfb9.jpg
出典ohnpeaman


上西の説明に理解を示しつつも、

「国会議員としてあるまじき振る舞い」

「議員辞職が適当」

と意見を発した。

D08139002009.jpg
http://senkyo.mainichi.jp/


CBp0KHLWYAAUWV_.jpg
https://twitter.com/harryfurumura


上西議員が説明した、問題行動
とみられている3日間の様子。


 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


3月13日以前 

嘔吐などの体調不良が続いていた。

急性ウイルス性腸炎
の診断書を持っていた。


3月13日
 
衆院本会議を欠席

体調不良を理由に
東京から、実家である大阪に
2時間かけて帰省。


3月14日 自宅療養


3月15日

男性秘書と一緒に
京都・宮津へ行き、

以前から約束していた
仕事をしていた。

(支援者や地元政治家と面会。)

秘書の実家に泊まった。

 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲


上西議員はこう説明したが…


秘書と旅行していたのか?!

不倫疑惑が浮上する。


wst1504040015-p1.jpg
http://inagist.com/


秘書の実家の

お母さんのところに

泊まってるわけですから。


それはデートだ
と言われようがしょうがない。

と声があがった。


今もまだ不倫旅行疑惑を

否定している上西議員。



今後のどのような対応をするのか
注目が集まっている。






youtube
DATE: CATEGORY:未分類

声優の中上育実

W10-0419-141016.jpg
http://dimora.jp/talent-info/


第1子を 妊娠
したことを31日、
自身のブログで発表した。



アニメ「ガールズ&パンツァー」

秋山優花里役
などで知られている。


c37659a3.jpg
出典otanews.livedoor.biz

 結婚してまもなく4年になる中上。


o0480048012396594625.jpg
http://ameblo.jp/


結婚したらすぐにでも
子供が欲しいと思っていた。

と明かす。


結婚して間もなく
ガルパン優花里
に抜擢された中上。


諦めかけていた
アニメのお仕事を
どうしてもやりたい!!


という想いで三年間仕事に励んでいた。

3.jpg
http://www.inside-games.jp/


 ‐‐中上の公式ブログより--

初めての妊婦生活は

初めて知ることばかりですが

持ち前のなんとかなる精神

と助けて下さる方々に

恵まれているおかげで

不思議とあまり不安はなく

楽しみで仕方ありません。

小さな頃から、女の子は

大人になったら

お母さんになるもの

だと思っていたので

実現出来て良かったです。


MG_5403.jpg
http://mjobama.jugem.jp/



中上と夫の夫婦間には

すでに
亀裂が入っている


という噂が浮上していた。

原因は夫の浮気

だとも言われていたが…



oarai02_albm05.jpg
http://mjobama.jugem.jp/



中上は自身のブログで


優しい旦那さんや両親

妹たちに沢山助けて貰って

友人や猫達にも癒されつつ、

日々幸せに過ごしております。



と報告している。


夫婦間の亀裂はただの噂なのか…

真相は発表されていない。













DATE: CATEGORY:未分類
歌手の華原朋美(40)


140212_bio.jpg
http://www.universal-music.co.jp/kahara-tomomi/biography


28日の東京・汐留でイベント「春のPON!祭り」のライブに出演し


芸能生活20年にして となる

生情報番組のレギュラー

が決まったことを涙で発表した。


30日から「PON!」
月曜日のレギュラーコメンテーターを務める。


0_1055929.jpg
http://mdpr.jp/music/detail/1254284


 華原

生放送のレギュラーは初めて。昔は

『華原さんホントに現場に来るんですか?』

と言われていたのに

それほど信用してもらえるようになったのがうれしくて…。

今、一つずつ信用してもらうための道を歩いてるので、

生放送の信用がもらえたってことがうれしいんです。



2019384_201212060088027001354757992c.jpg
『2012FNS歌謡祭』に出演した華原朋美



自身のTwitterでもこう発表している。

PON祭りで歌わせて頂きました♡

ありがとうございました♡

そして!PON月曜レギュラーになりました事を

発表させて頂きました♡

華原朋美20年目で生放送初レギュラー♡

ひと言では言えない程の嬉しさ♡

ありがとうございます♡観てください♡


30日から出演する「PON!」を心待ちにしているようだ。


そして新曲 はじまりのうたが聴こえる 

5月20日リリースすることが決定した。

約9年ぶりとなるオリジナルシングルで

作曲小室哲哉が手掛けている。


f5146c89522a39.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/24537.html


華原朋美に関する記事

閉鎖棟入院も…復活した華原朋美が語る薬漬け時代が壮絶すぎた

華原朋美の肉体美が話題に! 公式Twitter 






copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
