プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

声優の中上育実

W10-0419-141016.jpg
http://dimora.jp/talent-info/


第1子を 妊娠
したことを31日、
自身のブログで発表した。



アニメ「ガールズ&パンツァー」

秋山優花里役
などで知られている。


c37659a3.jpg
出典otanews.livedoor.biz

 結婚してまもなく4年になる中上。


o0480048012396594625.jpg
http://ameblo.jp/


結婚したらすぐにでも
子供が欲しいと思っていた。

と明かす。


結婚して間もなく
ガルパン優花里
に抜擢された中上。


諦めかけていた
アニメのお仕事を
どうしてもやりたい!!


という想いで三年間仕事に励んでいた。

3.jpg
http://www.inside-games.jp/


 ‐‐中上の公式ブログより--

初めての妊婦生活は

初めて知ることばかりですが

持ち前のなんとかなる精神

と助けて下さる方々に

恵まれているおかげで

不思議とあまり不安はなく

楽しみで仕方ありません。

小さな頃から、女の子は

大人になったら

お母さんになるもの

だと思っていたので

実現出来て良かったです。


MG_5403.jpg
http://mjobama.jugem.jp/



中上と夫の夫婦間には

すでに
亀裂が入っている


という噂が浮上していた。

原因は夫の浮気

だとも言われていたが…



oarai02_albm05.jpg
http://mjobama.jugem.jp/



中上は自身のブログで


優しい旦那さんや両親

妹たちに沢山助けて貰って

友人や猫達にも癒されつつ、

日々幸せに過ごしております。



と報告している。


夫婦間の亀裂はただの噂なのか…

真相は発表されていない。













DATE: CATEGORY:未分類
歌手の華原朋美(40)


140212_bio.jpg
http://www.universal-music.co.jp/kahara-tomomi/biography


28日の東京・汐留でイベント「春のPON!祭り」のライブに出演し


芸能生活20年にして となる

生情報番組のレギュラー

が決まったことを涙で発表した。


30日から「PON!」
月曜日のレギュラーコメンテーターを務める。


0_1055929.jpg
http://mdpr.jp/music/detail/1254284


 華原

生放送のレギュラーは初めて。昔は

『華原さんホントに現場に来るんですか?』

と言われていたのに

それほど信用してもらえるようになったのがうれしくて…。

今、一つずつ信用してもらうための道を歩いてるので、

生放送の信用がもらえたってことがうれしいんです。



2019384_201212060088027001354757992c.jpg
『2012FNS歌謡祭』に出演した華原朋美



自身のTwitterでもこう発表している。

PON祭りで歌わせて頂きました♡

ありがとうございました♡

そして!PON月曜レギュラーになりました事を

発表させて頂きました♡

華原朋美20年目で生放送初レギュラー♡

ひと言では言えない程の嬉しさ♡

ありがとうございます♡観てください♡


30日から出演する「PON!」を心待ちにしているようだ。


そして新曲 はじまりのうたが聴こえる 

5月20日リリースすることが決定した。

約9年ぶりとなるオリジナルシングルで

作曲小室哲哉が手掛けている。


f5146c89522a39.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/24537.html


華原朋美に関する記事

閉鎖棟入院も…復活した華原朋美が語る薬漬け時代が壮絶すぎた

華原朋美の肉体美が話題に! 公式Twitter 





DATE: CATEGORY:未分類
 俳優の水嶋ヒロが、妊娠中の妻である歌手絢香 との
夫婦ツーショットをInstagramで公開した。

11085188_1611003019117784_2133527125_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram

 水嶋は、写真と共に、来月15日にリリースされる絢香のニューアルバム

「レインボーロード」の特設サイトが開設されたことを告知した。
.


2人の出会いから現在まで

64869_200904030072609001238766714c.jpg
(2009/04/03 結婚会見にて)


2人の出会いは?

水嶋

知り合ったきっかけは

彼女がまだデビューする前のお披露目ライブ。

初めて彼女のパフォーマンスを観て、あいさつしたのが出会い。

3年前くらいですね。去年の5月に

『mini』という雑誌で対談した時に

距離が縮まっていったといいますか。

(第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。

若いのにハキハキと自分の意見言うし、


あいさつも凄く元気にされるので、

中々出会ったことのないタイプでした。


絢香

(第一印象は)凄く目が強くて

全部見透かされる気がする。

素敵な方だなと思いました。


10624057_732080463494554_688223281_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram



お互い、どこに惹かれた?


水嶋

凄く面と向かって言いづらいですが…(照れ笑い)。

どこというよりかは、

恋愛の延長線上に結婚がある

ということを初めて思わせてくれた人。

逃したら後悔すると思ったのが決め手です。


絢香

私も同じ気持ちです。

心から尊敬できる人。

叱ってくれる人がなかなかいなくなって。

『直したほうがいい』と言ってくれる人がいるというのはね。

些細な事から大事なことまで言ってくれます。ね?


929266_787728587950597_789255649_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram


2人は2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表した。

そして絢香は昨年の12月に妊娠4か月であることを発表。


11018507_1620533351517208_699998483_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram


水嶋ヒロのInstagramに、応援のメッセージが…!


ステキ〜♡


理想の夫婦♡素敵すぎる😭💓


かっこいっす〜✨おめでとうございます‼️



憧れの夫婦です!これからも応援してます😄😄







DATE: CATEGORY:未分類


フリーアナウンサー
滝川クリステル(37)


300.jpg
出典www.barks.jp



俳優 小澤征悦(40)

cc47bccb30f735a90c36665f6b4c32d1.jpg
出典xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp


破局 したことが24日分かった。

bdf310ca.jpg
http://blog.livedoor.jp/

熱愛 が報道されて以来、約5年。


結婚秒読み

とみられていたカップルのまさかの破局。



2人はデートを目撃
されることが多かった。


320b1d9a0b065605acdd0f0cdd31bfe5_8073.jpg
出典 blog-imgs-58-origin.fc2.com



しかし今年に入ってからは

2ショットの目撃情報

がなくなっていた。


破局の原因は2人の

多忙な仕事のスケジュールだった。


2人は昨年末、交際に終止符を打っていて


知人は

「アラフォーの2人らしく、
 静かに話し合いを重ね、
 別れを選んだ。」


と取材に答えた。


2人は同居を解消

年明けから新たな生活を
スタートさせている。


431x412x27bffcc5d5fefb9362e798e5.jpg
出典 ホイミさんがアップロード



滝川クリステル 「お・も・て・な・し」


滝川クリステル
大人可愛いショートヘア






DATE: CATEGORY:未分類
 
 お笑いタレントの 

椿鬼奴(42)
 と


ORG_20101112000507.jpg
出典 ticket-news.pia.jp


 お笑いの 

グランジ 佐藤大(35)




E4BD90E897A420E5A4A7EFBC88E38195E381A8E3818620E381A0E38184EFBC89.jpg
出典 nyuusu-siraitai.blog.so-net.ne.jp


2人が結婚することが23日に分かった。


20141112_861153.jpg


 早ければ来月にも婚姻届を提出するそうだ。



 プロポーズをしたのは佐藤。

きっかけは、昨年12月に出演した


バラエティー番組

「なら婚」
だった。


なら婚 とは 日本テレビ ゼクシィの一社提供番組で
木曜日0:59 - 1:29(水曜日 深夜、JST)に放送されているバラエティ番組。




「佐藤が言ってくれれば結婚します」



とプロポーズを待ち望んでいた鬼奴。


 一方で佐藤は


「芸人として実績がない自分が結婚していいのか」


と煮え切らなかった。


 佐藤は、司会の加藤浩次(45)に



「奴さんを家に入れるぐらい売れるんだよ!」



と後押しされプロポーズを決意した。



 婚約指輪を渡された鬼奴は感動で号泣し


「分かりました」と快諾。


 佐藤はガッツポーズで喜んだ。



プロポーズの模様


25日の番組で放送される。


2050459_201503240581682001427144455c.jpg
椿鬼奴(左)とグランジ佐藤大(右)が婚約 (C)日本テレビ



大酒飲みで趣味が

パチンコという豪快な鬼奴


芸歴では2年後輩

収入格差もある7歳下の佐藤 


 佐藤は

「半分ヒモみたいなもの」

と自虐ネタを話していたこともあった。


 それに対して一部で


「最低」 「売名行為か?」と噂されていたが


結婚が決まり、 本物の愛 だったということが分かった。


 椿鬼奴といえば、濃い化粧と暗めの服装が多く

怖い…という印象を持つ人が多いだろう。


fdengddn.jpg
ボン・ジョヴィのベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」
宣伝応援隊長に就任した椿鬼奴




しかし過去は、お嬢様育ち。


そして整った顔立ちをしている。



yakko.jpg
出典 bluemark.info


そしてTwitter上では、こう呟かれている。



鬼奴ふつーに美人やとおもうんやけど

うちだけなんかな(¯―¯٥)





やばい鬼奴かわいい




化粧なしの椿鬼奴美人すぎませんかね





鬼奴先輩はとても美人だし育ちよさそうだし、よい。

卒アルみたけど、やはり、美人でござった。





なら婚おもしろ!鬼奴かわいいんだけど!笑



鬼奴と佐藤の今後に大注目だ。


   ‐‐プロポーズの模様‐‐

 25日放送 日本テレビ系

 『なら婚』(深0:59)で明らかに…!







DATE: CATEGORY:未分類


SMAP稲垣吾郎

inagakigoro.jpg
出典tagosaku01.com


半同居している謎の男性

"ヒロくん"(ヒロユキさん)の顔が

75c6ad19.jpg



特番「中居正広のISORO」フジテレビ系で

3月23日(22:15~23:39)

放送されることが決まった。




 以前、稲垣は"ヒロくん"との関係について


「ベッドで一緒に寝たことはない」


体の関係とかはありません!」



否定はしつつも


「(恋愛感情は)完全にないって言うと…」


「精神は恋人のようなもの」と語った。



 ヒロユキさんは


「彼ほど一緒にいて違和感なく馴染めるというのは奇跡的」



と語り、交際疑惑については



「確かに大親友ですから付き合ってはいますけども」



「もしかしたらそういう感情はあるのかも」と答えた。




 以来、ネットでは


「付き合っているのでは?」と噂されるようになった。




Twitter上でもざわざわしている。



稲垣吾郎の同居人あの「ヒロくん」が遂にTV初登場wwwwwwwwww



えっ稲垣吾郎ってホモなの?




稲垣吾郎ゲイをカミングアウトか!





特番「中居正広のISORO」

3月23日放送(22:15~23:39)

注目が集まっている。


DATE: CATEGORY:未分類
累計発行部数4,200万部を突破した大ヒット漫画

進撃の巨人の実写映画の公開日が発表された。


‐‐実写映画 公開日‐‐

進撃の巨人 前篇  8月1日
進撃の巨人 後篇  9月19日


‐‐進撃の巨人動画‐‐

youtube


Twitter上では、進撃の巨人の配役についてざわついている。


2889581700_afb961e75b.jpg
https://www.flickr.com/
エレン役 三浦春馬の評価は…

haruma_large.jpg
http://eiga.com/


進撃の巨人のエレン役三浦春馬はまじ激アツやな(^◇^)

実写版「進撃の巨人」エレンに三浦春馬が決定で女子達が鼻血出してる。





imgdet_616_9130_imgdet_org.jpg
出典:http://officehit-trend.com/
ミカサ役 水原希子 の配役は賛否両論の声があがっている。

kiko_large.jpg
http://eiga.com/


賛成派


おおぅ…ミカサは水原希子さんとな…イイ!

PVを見た限りでは水原希子がミカサ役に選ばれたのは成功だと思います!


進撃の巨人実写版見たすぎる ミカサ役が水原希子。 見ます見ます、ずっーと見ます。



反対派


ミカサは水原希子みたいですね←wwww

水原希子嫌いじゃないけど、ミカサの雰囲気は出てないよ…

残念。水原希子さん綺麗だけどミカサじゃないんだよ。


ミカサ=水原希子は1番ないんじゃないの ミカサこそ石原さとみじゃないの


0_1572705.jpg
http://mdpr.jp/
ハンジ役 石原さとみ は好評のようだ。

ishihara_large.jpg
http://eiga.com/

石原さとみハンジさんが好評だそう(ノ´∀`*)

まさかの石原さとみちゃんがハンジ ゾエとはな… でも、似合いそー!

予想よりは酷くなさそうな感じ…石原さとみのハンジさんはなかなかよいな

実写進撃は石原ハンジさん目当てで観に行きたい



実写版 進撃の巨人 公式ホームページ





DATE: CATEGORY:未分類
 女子プロゴルファーの上田桃子(28)は、斉藤和巳(37)(スザンヌの元夫)との不倫疑惑を否定した。
17日に、不倫疑惑報道をインターネットの記事で知ったといい
「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と困惑気味に語る。

mizunonews_1030_1-a0238.jpg
http://sksk-sports.seesaa.net/

 
 斉藤との関係について質問されると

「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」と告げる。

「何でだろう。何で私がという感じ」 と驚きを隠せない上田。

 昨年5月にブログで

「上田桃子ちゃんと食事をしたので、桃子ちゃんのプレーも見たくて、朝イチの練習から行った!」と綴る。

上田も、「野球選手の中で(斉藤が)いちばん好き」と公言していた。


1451184.jpg
http://ameblo.jp/

斎藤和巳 ブログ 2014.5.19



斎藤のブログには批判のコメントも寄せられている。

「酷い!スザンヌがあまりにも可哀想!」
「因果応報ってあるとおもいますよ」
「ほんとにクズですね」



「コメント削除してるのみんな分かってますよぉ。恥ずかしくないんですか?」
「コメント消すならブログ辞めてしまえ!大人げない」
「どんなコメントでも一人一人の読者の方からの言葉だと思いますが。
自分に取って、都合の悪いコメントを削除するのは、人としてどうなのかなぁ」



ブログ運営側は批判的コメントの削除に追われている。



目撃情報も飛び交う。
“福岡のホテルで見た”“博多でデートしていた”
 

20150318_173251_large_4747.jpg
離婚会見を行ったスザンヌ (C)ORICON NewS inc.

 斎藤と上田の不倫疑惑の真相に注目が集まっている。


関連記事 http://geinounewsblog24.blog.fc2.com/





DATE: CATEGORY:未分類
 タレントのスザンヌ(28)が17日
元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳(37)と離婚したことを発表した。
スザンヌは家族3人での幸せな生活をブログに載せていたが、
斉藤和巳が7月末を最後に、ブログに登場しなくなったことから離婚危機がうわさされていた。

enn1002021245005-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/
 
 スザンヌは自身のブログで ご報告。 というタイトルで離婚について説明した。

この度、私スザンヌは、夫、斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。

関係者の方々、そして応援してくださっている方々に
私的なことでご心配、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、
すれ違いが多く、家族の時間が十分に持てなくなり、
そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、
彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても息子にとって、父親として母親として協力し
責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、
これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


スザンヌ オフィシャルブログ より


$R921EVL.jpg
3人の家族写真


2人の離婚の理由は…

スザンヌ 「仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多かった」

003.jpg
http://mantan-web.jp/


斉藤   「仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てなかった」
o015001501290691825030.jpg
出典 hokutono-omoukoto.blog.so-net.ne.jp



表面上では上記の理由で離婚 と告げているが、
過去にフライデーで報じられた
「斎藤と女子プロゴルファー・上田桃子との浮気が原因ではないか?」噂されている。


sp-080909-2.jpg
http://zuihoo.com/sp/2012/03/post-1773.html

上田桃子-thumb-188x216-1083
出典 www.geocities.jp






DATE: CATEGORY:未分類
13日発表の『タレントイメージ調査2015』好きな男性タレント1位に輝いたのは
阿部寛(50)でも福山雅治(46)でもない意外な人物だった。

それはマツコ・デラックス(42)!!
  
 マツコは現在、計9本のレギュラー番組を持っている。
出演番組の視聴率が上昇すると言われ、月曜日から土曜日まで“夜のお茶の間”を独占している。 
yahoo ニュース

m10-2236-150115.jpg
 出典talent.yahoo.co.jp

‐‐レギュラー番組一覧‐‐
5時に夢中!
ホンマでっか!?
マツコ&有吉の怒り新党
出張!徹子の部屋
月曜から夜ふかし
アウト×デラックス
夜の巷を徘徊する   (開始予定)
マツコとマツコ     (開始予定)
全力!脱力タイムズ  (開始予定)


 毒舌キャラで人気のマツコだが、なぜ炎上しないのか?
人気の理由は、マツコの性格の良さだと考えられる。
テレビ局のスタッフはこう語る。


 「マツコさんが叩くのは強者だけ。弱者には優しいんです。
だから、決して上から目線にならない」


 「上司にこびへつらうスタッフには情け容赦ないほど厳しい。
でも現場で人知れず頑張っているADには『よくここまで調べてきたね』と褒めてくれる。


お祝い事があるとポケットマネーで5万円や10万円のご祝儀をくれたりもする。
そんな器の大きさがある人です



 「マツコさんは、お金のことで文句を言いません。ギャラは1本30万円ほど。
これはひな壇クラスで、破格の安さです。
そんな状況でも、マツコさんは衣装をいつも自腹で作ってきます。
『ギャラが全部、衣装代に消えていくわよ!』と嫌みの一つも言われていますが」


そんなマツコの衣装…

AS20150227002261_commL.jpg
 TBS「マツコの知らない世界」


20120626_bigdaddy_10.jpg
出典 www.officiallyjd.com


1_b.jpg
「スター☆ドラフト会議」

9500e9f46c869352cb17426dd1b77711.jpg
「マツコの知らない世界」


8b45f2b3837ae698eb2188691c0c9efce7eed49a.jpg
『徹子の部屋』


1100641F465318826C1DD201D6EE2C6DC3ADA1-E592-4E17-A2D6-8B527DCF814F.jpg
マツコ&有吉の怒り新党


テレビ番組・CM 毎日と言っていいほど、テレビに出演していて、
推定年収5億といわれるマツコ・デラックス。

 しかし自身の人気を過信しず、「人気がいつまで続くかわからない。」と謙虚な姿勢でいる。
それが、また多くの視聴者を引き付ける魅力なのかもしれない。




copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
