プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 福士蒼汰(21)と有村架純(22)が14日
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
で行われた主演映画「ストロボ・エッジ」(広木隆一監督)初日舞台あいさつに参加した。

2049956_201503140919571001426307348c.jpg


福士蒼汰、山田裕貴(24)入江甚儀(21)の男性陣3人が、
有村架純、佐藤ありさ(26)黒島結菜(17)の女性陣3人にサプライズで、
朝5時起きでケーキを作ってプレゼントした。
ホワイトデーにちなんで、ケーキがハート型に作られている。

2049956_201503140917635001426307348c.jpg


福士蒼汰が「5時起き!!」とアピールすると、
有村架純は「愛情たっぷりですね。うれしい…うれしい。」と笑顔を見せた。


‐‐ストロボ・エッジあらすじ‐‐
他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る
素直で純粋な高校生の仁菜子。
クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが
大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。
しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え
、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。
  引用 wikipedia

E382B9E38388E383ADE3839CE698A0E794BB.jpg






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
