プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 タレントのスザンヌ(28)が17日
元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳(37)と離婚したことを発表した。
スザンヌは家族3人での幸せな生活をブログに載せていたが、
斉藤和巳が7月末を最後に、ブログに登場しなくなったことから離婚危機がうわさされていた。

enn1002021245005-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/
 
 スザンヌは自身のブログで ご報告。 というタイトルで離婚について説明した。

この度、私スザンヌは、夫、斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。

関係者の方々、そして応援してくださっている方々に
私的なことでご心配、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、
すれ違いが多く、家族の時間が十分に持てなくなり、
そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、
彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても息子にとって、父親として母親として協力し
責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、
これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


スザンヌ オフィシャルブログ より


$R921EVL.jpg
3人の家族写真


2人の離婚の理由は…

スザンヌ 「仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多かった」

003.jpg
http://mantan-web.jp/


斉藤   「仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てなかった」
o015001501290691825030.jpg
出典 hokutono-omoukoto.blog.so-net.ne.jp



表面上では上記の理由で離婚 と告げているが、
過去にフライデーで報じられた
「斎藤と女子プロゴルファー・上田桃子との浮気が原因ではないか?」噂されている。


sp-080909-2.jpg
http://zuihoo.com/sp/2012/03/post-1773.html

上田桃子-thumb-188x216-1083
出典 www.geocities.jp






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
