プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 女子プロゴルファーの上田桃子(28)は、斉藤和巳(37)(スザンヌの元夫)との不倫疑惑を否定した。
17日に、不倫疑惑報道をインターネットの記事で知ったといい
「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と困惑気味に語る。

mizunonews_1030_1-a0238.jpg
http://sksk-sports.seesaa.net/

 
 斉藤との関係について質問されると

「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」と告げる。

「何でだろう。何で私がという感じ」 と驚きを隠せない上田。

 昨年5月にブログで

「上田桃子ちゃんと食事をしたので、桃子ちゃんのプレーも見たくて、朝イチの練習から行った!」と綴る。

上田も、「野球選手の中で(斉藤が)いちばん好き」と公言していた。


1451184.jpg
http://ameblo.jp/

斎藤和巳 ブログ 2014.5.19



斎藤のブログには批判のコメントも寄せられている。

「酷い!スザンヌがあまりにも可哀想!」
「因果応報ってあるとおもいますよ」
「ほんとにクズですね」



「コメント削除してるのみんな分かってますよぉ。恥ずかしくないんですか?」
「コメント消すならブログ辞めてしまえ!大人げない」
「どんなコメントでも一人一人の読者の方からの言葉だと思いますが。
自分に取って、都合の悪いコメントを削除するのは、人としてどうなのかなぁ」



ブログ運営側は批判的コメントの削除に追われている。



目撃情報も飛び交う。
“福岡のホテルで見た”“博多でデートしていた”
 

20150318_173251_large_4747.jpg
離婚会見を行ったスザンヌ (C)ORICON NewS inc.

 斎藤と上田の不倫疑惑の真相に注目が集まっている。


関連記事 http://geinounewsblog24.blog.fc2.com/





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
