プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
累計発行部数4,200万部を突破した大ヒット漫画

進撃の巨人の実写映画の公開日が発表された。


‐‐実写映画 公開日‐‐

進撃の巨人 前篇  8月1日
進撃の巨人 後篇  9月19日


‐‐進撃の巨人動画‐‐

youtube


Twitter上では、進撃の巨人の配役についてざわついている。


2889581700_afb961e75b.jpg
https://www.flickr.com/
エレン役 三浦春馬の評価は…

haruma_large.jpg
http://eiga.com/


進撃の巨人のエレン役三浦春馬はまじ激アツやな(^◇^)

実写版「進撃の巨人」エレンに三浦春馬が決定で女子達が鼻血出してる。





imgdet_616_9130_imgdet_org.jpg
出典:http://officehit-trend.com/
ミカサ役 水原希子 の配役は賛否両論の声があがっている。

kiko_large.jpg
http://eiga.com/


賛成派


おおぅ…ミカサは水原希子さんとな…イイ!

PVを見た限りでは水原希子がミカサ役に選ばれたのは成功だと思います!


進撃の巨人実写版見たすぎる ミカサ役が水原希子。 見ます見ます、ずっーと見ます。



反対派


ミカサは水原希子みたいですね←wwww

水原希子嫌いじゃないけど、ミカサの雰囲気は出てないよ…

残念。水原希子さん綺麗だけどミカサじゃないんだよ。


ミカサ=水原希子は1番ないんじゃないの ミカサこそ石原さとみじゃないの


0_1572705.jpg
http://mdpr.jp/
ハンジ役 石原さとみ は好評のようだ。

ishihara_large.jpg
http://eiga.com/

石原さとみハンジさんが好評だそう(ノ´∀`*)

まさかの石原さとみちゃんがハンジ ゾエとはな… でも、似合いそー!

予想よりは酷くなさそうな感じ…石原さとみのハンジさんはなかなかよいな

実写進撃は石原ハンジさん目当てで観に行きたい



実写版 進撃の巨人 公式ホームページ





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
