プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


SMAP稲垣吾郎

inagakigoro.jpg
出典tagosaku01.com


半同居している謎の男性

"ヒロくん"(ヒロユキさん)の顔が

75c6ad19.jpg



特番「中居正広のISORO」フジテレビ系で

3月23日(22:15~23:39)

放送されることが決まった。




 以前、稲垣は"ヒロくん"との関係について


「ベッドで一緒に寝たことはない」


体の関係とかはありません!」



否定はしつつも


「(恋愛感情は)完全にないって言うと…」


「精神は恋人のようなもの」と語った。



 ヒロユキさんは


「彼ほど一緒にいて違和感なく馴染めるというのは奇跡的」



と語り、交際疑惑については



「確かに大親友ですから付き合ってはいますけども」



「もしかしたらそういう感情はあるのかも」と答えた。




 以来、ネットでは


「付き合っているのでは?」と噂されるようになった。




Twitter上でもざわざわしている。



稲垣吾郎の同居人あの「ヒロくん」が遂にTV初登場wwwwwwwwww



えっ稲垣吾郎ってホモなの?




稲垣吾郎ゲイをカミングアウトか!





特番「中居正広のISORO」

3月23日放送(22:15~23:39)

注目が集まっている。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
