プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 
 お笑いタレントの 

椿鬼奴(42)
 と


ORG_20101112000507.jpg
出典 ticket-news.pia.jp


 お笑いの 

グランジ 佐藤大(35)




E4BD90E897A420E5A4A7EFBC88E38195E381A8E3818620E381A0E38184EFBC89.jpg
出典 nyuusu-siraitai.blog.so-net.ne.jp


2人が結婚することが23日に分かった。


20141112_861153.jpg


 早ければ来月にも婚姻届を提出するそうだ。



 プロポーズをしたのは佐藤。

きっかけは、昨年12月に出演した


バラエティー番組

「なら婚」
だった。


なら婚 とは 日本テレビ ゼクシィの一社提供番組で
木曜日0:59 - 1:29(水曜日 深夜、JST)に放送されているバラエティ番組。




「佐藤が言ってくれれば結婚します」



とプロポーズを待ち望んでいた鬼奴。


 一方で佐藤は


「芸人として実績がない自分が結婚していいのか」


と煮え切らなかった。


 佐藤は、司会の加藤浩次(45)に



「奴さんを家に入れるぐらい売れるんだよ!」



と後押しされプロポーズを決意した。



 婚約指輪を渡された鬼奴は感動で号泣し


「分かりました」と快諾。


 佐藤はガッツポーズで喜んだ。



プロポーズの模様


25日の番組で放送される。


2050459_201503240581682001427144455c.jpg
椿鬼奴(左)とグランジ佐藤大(右)が婚約 (C)日本テレビ



大酒飲みで趣味が

パチンコという豪快な鬼奴


芸歴では2年後輩

収入格差もある7歳下の佐藤 


 佐藤は

「半分ヒモみたいなもの」

と自虐ネタを話していたこともあった。


 それに対して一部で


「最低」 「売名行為か?」と噂されていたが


結婚が決まり、 本物の愛 だったということが分かった。


 椿鬼奴といえば、濃い化粧と暗めの服装が多く

怖い…という印象を持つ人が多いだろう。


fdengddn.jpg
ボン・ジョヴィのベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」
宣伝応援隊長に就任した椿鬼奴




しかし過去は、お嬢様育ち。


そして整った顔立ちをしている。



yakko.jpg
出典 bluemark.info


そしてTwitter上では、こう呟かれている。



鬼奴ふつーに美人やとおもうんやけど

うちだけなんかな(¯―¯٥)





やばい鬼奴かわいい




化粧なしの椿鬼奴美人すぎませんかね





鬼奴先輩はとても美人だし育ちよさそうだし、よい。

卒アルみたけど、やはり、美人でござった。





なら婚おもしろ!鬼奴かわいいんだけど!笑



鬼奴と佐藤の今後に大注目だ。


   ‐‐プロポーズの模様‐‐

 25日放送 日本テレビ系

 『なら婚』(深0:59)で明らかに…!







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
