プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 最低気温2℃を記録し、まだ寒さの厳しい3月初旬の深夜、
外の寒さとは打って変わって、東京・六本木の大型書店内は、“激アツ”だった。
・・・・・・・・・・
「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。
周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、
堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)
引用 NEWS ポストセブン

なぜ 激アツ と言われているのかというと…
DAIGO(36)が、『ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』
発表展示会に出席したときのこと。
熱愛が報じられている北川景子(28)との関係についてコメントを求められ、
パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と答えたからだ。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b79.jpg
DAIGO twitter

公の場でも気にしず、相当な熱愛ぶりの2人。

関係者の話によると、2人の出会いは、
北川景子が主演の2011年放送TBS系「LADY」。
DAIGOが第1話ゲストで出演していた。

LADY~最後の犯罪プロファイル~
第1話「日本初! 犯罪分析のドリームチーム誕生!天才プロファイラーVS紙喰う殺人鬼!
哀しき少年神隠しの深き闇」


より親密になったきっかけは、
今年1月に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」での再会。
新鮮を“SNSN”と略すなど

grgbedbb
Yahoo!検索(画像)引用

DAIGO独特の略語に、北川景子は「略しすぎ」と爆笑。
意気投合して、お互い惹かれていった。


今年結婚するかも…と噂されているDAIGOと北川景子。
2人とも右手薬指に指輪をしている。
美男美女カツプルの熱愛ぶりに、ファンも興味津々だ。



‐‐北川景子 愛用カラコン‐‐
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
