プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 俳優の水嶋ヒロが、妊娠中の妻である歌手絢香 との
夫婦ツーショットをInstagramで公開した。

11085188_1611003019117784_2133527125_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram

 水嶋は、写真と共に、来月15日にリリースされる絢香のニューアルバム

「レインボーロード」の特設サイトが開設されたことを告知した。
.


2人の出会いから現在まで

64869_200904030072609001238766714c.jpg
(2009/04/03 結婚会見にて)


2人の出会いは?

水嶋

知り合ったきっかけは

彼女がまだデビューする前のお披露目ライブ。

初めて彼女のパフォーマンスを観て、あいさつしたのが出会い。

3年前くらいですね。去年の5月に

『mini』という雑誌で対談した時に

距離が縮まっていったといいますか。

(第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。

若いのにハキハキと自分の意見言うし、


あいさつも凄く元気にされるので、

中々出会ったことのないタイプでした。


絢香

(第一印象は)凄く目が強くて

全部見透かされる気がする。

素敵な方だなと思いました。


10624057_732080463494554_688223281_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram



お互い、どこに惹かれた?


水嶋

凄く面と向かって言いづらいですが…(照れ笑い)。

どこというよりかは、

恋愛の延長線上に結婚がある

ということを初めて思わせてくれた人。

逃したら後悔すると思ったのが決め手です。


絢香

私も同じ気持ちです。

心から尊敬できる人。

叱ってくれる人がなかなかいなくなって。

『直したほうがいい』と言ってくれる人がいるというのはね。

些細な事から大事なことまで言ってくれます。ね?


929266_787728587950597_789255649_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram


2人は2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表した。

そして絢香は昨年の12月に妊娠4か月であることを発表。


11018507_1620533351517208_699998483_n.jpg
水嶋ヒロ Instagram


水嶋ヒロのInstagramに、応援のメッセージが…!


ステキ〜♡


理想の夫婦♡素敵すぎる😭💓


かっこいっす〜✨おめでとうございます‼️



憧れの夫婦です!これからも応援してます😄😄







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
