プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
歌手の華原朋美(40)


140212_bio.jpg
http://www.universal-music.co.jp/kahara-tomomi/biography


28日の東京・汐留でイベント「春のPON!祭り」のライブに出演し


芸能生活20年にして となる

生情報番組のレギュラー

が決まったことを涙で発表した。


30日から「PON!」
月曜日のレギュラーコメンテーターを務める。


0_1055929.jpg
http://mdpr.jp/music/detail/1254284


 華原

生放送のレギュラーは初めて。昔は

『華原さんホントに現場に来るんですか?』

と言われていたのに

それほど信用してもらえるようになったのがうれしくて…。

今、一つずつ信用してもらうための道を歩いてるので、

生放送の信用がもらえたってことがうれしいんです。



2019384_201212060088027001354757992c.jpg
『2012FNS歌謡祭』に出演した華原朋美



自身のTwitterでもこう発表している。

PON祭りで歌わせて頂きました♡

ありがとうございました♡

そして!PON月曜レギュラーになりました事を

発表させて頂きました♡

華原朋美20年目で生放送初レギュラー♡

ひと言では言えない程の嬉しさ♡

ありがとうございます♡観てください♡


30日から出演する「PON!」を心待ちにしているようだ。


そして新曲 はじまりのうたが聴こえる 

5月20日リリースすることが決定した。

約9年ぶりとなるオリジナルシングルで

作曲小室哲哉が手掛けている。


f5146c89522a39.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/24537.html


華原朋美に関する記事

閉鎖棟入院も…復活した華原朋美が語る薬漬け時代が壮絶すぎた

華原朋美の肉体美が話題に! 公式Twitter 





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
