プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

声優の中上育実

W10-0419-141016.jpg
http://dimora.jp/talent-info/


第1子を 妊娠
したことを31日、
自身のブログで発表した。



アニメ「ガールズ&パンツァー」

秋山優花里役
などで知られている。


c37659a3.jpg
出典otanews.livedoor.biz

 結婚してまもなく4年になる中上。


o0480048012396594625.jpg
http://ameblo.jp/


結婚したらすぐにでも
子供が欲しいと思っていた。

と明かす。


結婚して間もなく
ガルパン優花里
に抜擢された中上。


諦めかけていた
アニメのお仕事を
どうしてもやりたい!!


という想いで三年間仕事に励んでいた。

3.jpg
http://www.inside-games.jp/


 ‐‐中上の公式ブログより--

初めての妊婦生活は

初めて知ることばかりですが

持ち前のなんとかなる精神

と助けて下さる方々に

恵まれているおかげで

不思議とあまり不安はなく

楽しみで仕方ありません。

小さな頃から、女の子は

大人になったら

お母さんになるもの

だと思っていたので

実現出来て良かったです。


MG_5403.jpg
http://mjobama.jugem.jp/



中上と夫の夫婦間には

すでに
亀裂が入っている


という噂が浮上していた。

原因は夫の浮気

だとも言われていたが…



oarai02_albm05.jpg
http://mjobama.jugem.jp/



中上は自身のブログで


優しい旦那さんや両親

妹たちに沢山助けて貰って

友人や猫達にも癒されつつ、

日々幸せに過ごしております。



と報告している。


夫婦間の亀裂はただの噂なのか…

真相は発表されていない。













Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
