プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 女優の沢尻エリカが、
4月スタートのフジテレビ系
「ようこそ、わが家へ」の出演が決定した。

主演は、嵐のメンバーの相葉雅紀。
沢尻エリカと相葉雅紀の初共演に注目が集まっている。

「ようこそ、わが家へ」公式ホームページ

沢尻エリカは、今回の月9ドラマ出演により、
役に合わせた黒髪姿にイメチェンした。

茶髪のころの沢尻エリカ
rervvv

vfvfvdff


「ようこそ、わが家へ」への出演について
沢尻エリカはこうコメントしている。

今回は記者役に挑戦します。明日香という原作には無い、
オリジナルの役になります。視聴者の皆さんと同じ目線になって、
ストーリー展開と倉田家に迫っていけたらと思います。
また、今回初共演になる相葉さんはとっても気さくな方で、
これからの撮影が楽しみです。


以前、「別に」発言が騒動になった沢尻エリカ。
しかし最近は
「女優業を1個1個やっていこうと思う。1作品ずつお芝居と向き合っていけたら」 
と語り、まじめで前向きな姿勢を見せている。

優しくて争い事を好まない主人公(相葉雅紀)と、
勝ち気で争い事も辞さないキュートなヒロイン(沢尻エリカ)。
どんな面白いストーリーになるのか
ドラマが始まるのを、心待ちにしている視聴者も多いことだろう。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
