プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
『セカンド・ラブ』 (テレビ朝日系、金曜23時15分~)ドラマに出演している
KAT-TUN 亀梨和也の意味深な発言に、注目が集まっている。
NEWS ポストセブン

今までのドラマでは、「亀梨和也」の延長線上として見ている視聴者も多かったため
それを意識的に利用してきたこともあった。 と語る亀梨。
今回のドラマでは、あえて自分自身をリセットし、役づくりをしている。

640x960x2a0ff62aab50ee1b3947826c.jpg

 グラビア撮影の最中に、カメラマンに「いつもかっこいいよね」と言われ
「アイドルなんてあと1年かな…」とつぶやいた亀梨。

それは、ジャニーズ という看板がなくても「俳優としてやっていける実力」をつけたい。
という亀梨の本気の気持ちが込められているように聞こえる。

‐‐金曜の夜、あなたは恋に溺れる‐‐
セカンドラブ 公式ホームページ

main.jpg

セクシーで、お茶目な一面をもつ亀梨に
キュンキュンしながらドラマを見ている視聴者は多いことだろう。


‐‐亀梨のセクシーファンサービス ライブ動画‐‐




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
