プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 タレントの壇蜜(34)が14日、都内で行われた、千葉・成田市のプロモーションイベント
「幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭」のトークショーに出席した。
ホワイトデーのお返しについて、質問された壇蜜は「いただけないものと考えてますけど、手紙が一番うれしい」と笑顔。

31246092.jpg

 自身の恋について聞かれると
「今はお仕事を成就させることが大切。不安定な仕事をなんとかしないと」
とコメントした。

2013年に大ブレークした彼女だが
一時期芸能界から引退するのでは?という噂が流れていた。

098b5_756_026b7db7_4661a397.jpg


しかし、今回のイベントでの
縁結びの絵馬、に直筆で願掛けしようとした内容は「収入」。
関係者に怒られたため、実際には書いていないが、
2015年も本気で芸能活動に取り組もうと思っているに違いない。
本人もこうコメントしている。
「事務所に所属しているだけで、何の保証もないから怖い。でも、だから頑張れる。」

107.jpg

壇蜜のセクシーな格好や発言に魅力を感じる反面、
家族で見ている時間帯のTVには、ちょっと過激すぎるのでは?との意見も、とびかっていた。
美しい壇蜜に惹かれる男性、立ち振る舞いやメイクなどをお手本にしたいと思っている女性のためにも
今後の活躍に期待したい。

‐‐壇蜜の美しすぎるスッピン‐‐
3d70a8b71597c37c14589633e66cd647.jpg


【メイク】壇蜜になる方法まとめ【仕草】




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
