プロフィール

ことね

Author:ことね
こんにちは^^
管理人のことねです。

芸能人の話がだいすきです。
みなさんが楽しめるブログを
作れるようにがんばります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 タレントの後藤真希(29)が14日、
セクシーな引き締まったボディを
「くびれつくるぞぉq(^-^q) 」とブログに綴り公開した。

maingrgrwbhrwbh.jpg

先月末から、まだ4回位しかジム行けてないんだけど、少しずつ効果でてきてます。
今日も後でジム行ってくるけど、引き締まってきました♪と満足げにブログを更新。


後藤真希オフィシャルブログ


「めっちゃ くびれヤバいですね!」「わおー‼︎相変わらずのストイックっさですね!」「めっちゃセクシーやん♪」
閲覧者からコメントされ、尊敬の眼差しで見られている。

img_47989_1fdbfb.jpg

2015年2月22日、7~8年前に知り合った一般男性と結婚した後藤真希。
一時期破局していた時期もあったが、芸能活動を休止した2011年12月ごろに復縁した。

52373d89gfbdfbd.jpg







‐‐13ヶ月連続1位のサプリメント‐‐
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 芸能newsブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
